advancement in arc
                                  welding
新着情報
News information
advancement in arc
                                welding
新着情報
News information
ホーム    >   新着情報
最新情報
News information
2014年05月01日
2014国際ウェルディングショーへ出展しました。
4月の下旬に開催された「2014国際ウェルディングショー」において、皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。
また、弊社展示を熱心にご覧いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。


2014国際ウェルディングショー
日時:4月23日~4月26日
場所:東京ビックサイト

展示製品
ロボット用水冷トーチ
大電流域でのハードな溶接を支える高能力水冷トーチ
WX702R/WX702S
これまで培ってきた水冷トーチのノウハウを生かし開発が続けられている700Aまでの溶接が可能な高電流溶接用の水冷トーチです。

トーキン水冷トーチ(WX702R)とリンカーン溶接機(POWER WAVE S700)と安川電機製ロボットの組み合わせは大変好評を頂きました。


ロボット周辺機器
ワイヤ切替式溶接システム
1台の安川電機製ロボット、1台のデジタル溶接機に切替ユニット付の2台の送給装置をセットすることでワイヤとガスの自動切り替えが可能

APC先端ユニット交換装置
先端ユニットにカプラ方式を採用することでヘッドユニットがワンタッチで着脱できます。接触面に特殊素材を採用することで確実な電流伝達が可能になっています。
交換ユニットは大きく分けて2つの種類があり(ストッカータイプ・スタンドタイプ)選択可能です。今回は、参考出品として交換装置自体が回転することで脱着位置を一か所にできるリボルバータイプを出品しました。脱着位置を一か所にできる為ティーチング作業が大幅に削減可能です。


その他展示品

ヒュームコレクター
WF-130

冷却水循環装置
サーモチラー搭載 WR-200TC

安川電機製ロボット MOTOMAN-1440用トーチ
YMSA-300R YMSA-300S YMSA-308R YMSA-308S
YMXA-300R YMXA-300R YMXA-308R YMXA-308R


製品の詳しい情報は、
弊社の担当営業へご連絡ください。
http://www.tokinarc.co.jp/about/06_index.html(営業窓口)